627270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.04.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   大ちゃんは、砂肝やささみを巻いた牛皮ガムが大好きです。

砂肝1.jpg

   では、大ちゃんこだわりの食べ方をお見せします。

砂肝2.jpg

   先に砂肝部分を上手にはぎはぎ。

   この様子を見ていて、ふっとある事を思い出しました。

砂肝3.jpg

   はるか昔、小学生の頃、

   「このお菓子、どうやって食べる?どこを一番に食べる?」 って話題で

   いつも盛り上がっていました。

   友達の食べ方を聞いて、「私も同じ」 「それ変よ」 など、

   何種類のお菓子に対して楽しく討論したことか。(今でもその食べ方を覚えています)

砂肝4.jpg

   大ちゃんの食べ方は、そのうちの1つ 「ポッキーの食べ方」 に似ています。

   昔、しませんでしたかね?

   ポッキーのチョコ部分を先に全て舐めて、プリッツに変身させる・・・という。 

砂肝5.jpg

   ここまで残すのはひどすぎますが、ガムの端っこ(お肉が巻かれていないプリッツ部分)を

   残すことはよくあります。

   まぁ毎回ではないし、後から食べることもあるんですけどね。

   こだわりというよりは、ただのわがまま?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.23 15:50:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.