627380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.05.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   大型連休明け、木・金とお仕事をして、またまた週末お休みです。

   同じ休みでも、仕事を終えた後の休日っていうのは、ありがたみがあって貴重に思えます。

   おまけに朝からいい天気晴れ

   「今、私、気分爽快って顔しているんだろうな~。」 なんて思いながら歩きました。

0508?.jpg

   わっかるぅ~?

   実は、かあちゃんウキウキの理由がもう一つあってね・・・。

 

   ワンコ友達と会って話した後、たいていお互いが 「ありがとうございました」 と言って

   その場を別れます。

   今朝は、るいちゃんとそのお父さんに出会い、そして別れ際には

   「いつもありがとう」 という言葉をいただきました。

   こんなん言うと失礼ですが、見た目は普通のおじさんです。私よりずーっと年上の・・・。

   でも、去って行く後ろ姿を、ずーっと目で追いたくなるような、ときめきに近いような感動を

   覚えました。

   「いつもありがとう。いつも・・・」

   三文字が加わるだけで、全く違う言葉になったような気持ちでした。

   そういえば、最近テレビやラジオで、そんなCMがあったけれど、

   実際、自分が言われてこんなに感動するとは思いませんでした。

   それも、(概して)そういう言葉に無頓着な年代の男性に・・・。

0508?1.jpg

   次にまた、るいちゃんのお父さんに会ったなら、私から先に言うんだ。

   「いつもありがとうございます」 ってね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.08 15:37:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.