625382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.05.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   今朝の大ちゃん。

   毎朝、どれだけお寝坊なのか、その様子をお見せしましょう。

   今日は、セリフはありません。

   体を使って精一杯アピールしていますから、気持ちが十分伝わってくると思います。

   ノーカット連続写真でどうぞ足跡   

0520.jpg

   雨は上がっていたのに、なぜ起きぬ?

   「大ちゃん、散歩行くよ~」

0520-1.jpg

   おっ、反応あり。

   お散歩前には、まずストレッチだよね。

0520-2.jpg

   また縮んだ。

   目の前でこんな大あくびを見せられたら、悪者になった気分になるがね。

0520-3.jpg

   ごろ~んと向きを変え、

0520-4.jpg

   今度は反り系ストレッチ。

   柔らかい、柔らかい。

0520-5.jpg

   これで限界かな?

0520-6.jpg

   なかなかしぶとい大ちゃん。

   ここまでで、まだ半分です。

   写真掲載の限度を越えそうなので、続きはまた明日。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.20 21:17:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.