627252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.06.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   本日午前5時50分、ある一角のみで、なだれ注意報が発令されました。

   そばにいる方は、頭を起こしてあげましょう。

0603-1.jpg

   さて、今朝は、昨日の記録を破ることが不可能だと分かったので、のんびり動きました。

   新記録はしばらく先にしよう。

0603-2.jpg

   代わりに見せます。

   大ちゃんお得意の、

0603-3.jpg

   ストレッチ。

   本当に体が柔らかいねぇ。

0603-4.jpg

   大ちゃんを見習って、私も毎朝、ストレッチを欠かしません。

   まだ完全に目が覚めない、ボワ~ンとした感覚の中、布団の中でゆっくりゆっくり伸ばすと、

   本当に体の声が聞こえてくるような気がします。

   今朝は5時に目が覚め、ストレッチに40分近く時間をかけていました。

   伸ばしながらうつらうつらしていたのかもしれませんね。

   この自分だけの時間が、結構心地よいのです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.03 15:50:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.