627308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.06.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   先月末、新しいレインコートを購入しました。

   今まで使っていた、「赤ずきんちゃん」 や 「菜の花」 を、

   上手に使い分けようと思っているんですが、

   今回は、梅雨対策として・・・

新赤ずきん.jpg

   じゃじゃ~んきらきら

   前足つきです。

   雨がひどい時は、足が濡れるのをものすごく嫌がって、

   歩くことより、アンヨなめなめを優先させることが多いから。

新赤ずきん4.jpg

   袖口が広いので、着脱しやすいのは高ポイント。

   ただ、雨当日になって大ちゃんが嫌がったらいけません。

   ぶっつけ本番は、ちょっと怖いので・・・

新赤ずきん2.jpg

   数日間、練習を続けました。

   シャカシャカ音を立てながら、私の元へ近寄る大ちゃん。

   いらだっている様子もないし、これなら大丈夫かなぁ。

新赤ずきん3.jpg

   前足を通すのも、素直に言うことを聞いてくれるので、本当に助かります。

   また土手で、声をかけられそうなカッパだよね足跡

   雨の日、土手まで歩いてくれたら・・・の話だけど雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.16 15:26:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.