627273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.06.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   私は、かなり前からプレーンヨーグルトが大好きで、

   毎朝、いえ・・・毎食食べています。

   メーカーによって味や食感に違いがあり、好みも色々だと思いますが、

   私は 「ビヒダス脂肪ゼロ」 にどっぷりはまっています。

   この商品が発売されて以来、他のどれよりも選び続けてきたんですが、

   2ヵ月ほど前から、その気持ちは不動のものに。

ヨーグルト0.jpg

   なんとっびっくり

   あのイチロー選手が、CMに登場するようになったんです。

     「私も、ず~っとビヒダスですぅぅぅきらきら

     「同じですねぇぇぇきらきら

   思わずTV(の中のイチロー選手)に向かって、嬉しそうに話しかけている自分がいました。

   超一流選手が選ぶヨーグルトと同じものを、以前から食べ続けていたなんて・・・

   この感激は言葉では言い表せません。

ヨーグルト.jpg

   そうそう、私が食べるということは、この方も食べるということになります。

ヨーグルト1.jpg

   縁についた、わずかな部分ですけど・・・。

ヨーグルト2.jpg

   私が食べた後、どうしてもとりきれなかった部分をダイチローにお掃除してもらうと

   ピッカピカきらきら

   水洗いしなくてもいいくらいキレイになめてくれます。

ヨーグルト3.jpg

   目がつぶれそうになる程、お鼻を突っ込むダイチロー。

   底までは、なかなか簡単に届かんのよね。

   スーパースターに、毎回ここまでしてもらうのも恐縮なので、

ヨーグルト4.jpg

   大好きなおやつを底に入れておくこともあります。

   時間稼ぎができるし、知育にもなっていると思うし、我ながらいい作戦だと・・・うっしっし

   ※ 余談ですが、昨晩の夢にイチロー選手が出てきました。

     夢を覚えていることはほとんどない私なのに、今回はバッチリどきどきハート

     おかげでイイ1日になりそう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.22 16:53:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.