627468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.07.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日載せた夏用ベッド・・・

   実は、製作に時間がかかっているんです。

   Q:大きな布をミシンで縫い合わせただけやろう?

   A:はい。

   Q:それも全て直線縫いなのに?

   A:はい。

   ミシンに行き着くまでに時間がかかっていまして雫

   だって、何か作業を始めると必ず、

みどり.jpg

   さっきまで、向こうで寝ていたくせに、

   どうしてわざわざ?

みどり1.jpg

   裁ちバサミ使っているんやから、危ないってはさみ

みどり2.jpg

   大ちゃんに気付かれないよう、部屋の隅を選んで布を広げたのに、

   かえって身動きが取れなくなってしまいました失敗

みどり3.jpg

   意地になっとるな。

   コレ、大ちゃんのイイ物を作りよるんやけど・・・

みどり4.jpg

   今から大ちゃんの夏用ベッドを作ってあげるから。

みどり5.jpg

   そんなに驚かんでもええがね。

   かあちゃんだって、ベッドぐらい作れらい。(←ミシン直線のみ)

   

   ・・・ってことで、出来上がった夏用ベッド。

   一度、自分のニオイを布につけていたから、安心できたのかもしれません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.06 15:45:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.