627405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.07.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日の雷雨・・・怖かったですいなずま

   もう梅雨明けしたんかな?

   連日の大雨が信じられない程、ここ松山では朝から夏空が広がっています。

水たまり.jpg

   大雨が続いたせいで、アスファルトの道でさえ大きな水たまりが。

   乾く間がなかったようです。

   水たまりは道幅いっぱい。避けて通ることができません。

   さぁ、大ちゃんどうするよわからん

水たまり1.jpg

   おっびっくり

   やる?がんばってみる?

   私たちなら、指をポキポキならして気合入れをするって感じでしょうか?

水たまり2.jpg

   上手にジャンプして水たまりをクリアしましたちょき

   いやぁ~スマイル 一瞬のことだったけれど、良いもの見せてもらった気分スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.17 12:23:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.