627436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.07.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   週末は、オリジナルバンダナ作製に汗を流しました。

   今、首に巻いているバンダナの進化版。

   なになに、大ちゃん。

   今かあちゃんバンダナ職人になっているところ。

   バイアステープで縁取りしちゃうもんね。

   それも、よりキレイな仕上がりを求めて、しつけ糸まで使うこだわり様。

   あまりに集中して、

またまたバンダナ2.jpg

   あ、そうか・・・大ちゃんのご飯あげてなかったねわからん

   やりだしたら止まらない、まわりが見えない、それが私。

またまたバンダナ3.jpg

   集中の甲斐あって、

   2つ作っちゃいました~ちょき

   ココで、進化版の説明を少し。

   袋状に縫い合わせ、5個つながりの保冷剤をそのまま横から入れられるようにしました。

   超暑い日対応型です。

   そして、フエルトで模様付け。

   より機能的、よりラブリーな仕上がりに、かなり満足しています。

またまたバンダナ4.jpg

   気付いた?明らかに大きさが違うよね。

またまたバンダナ5.jpg

   なんでやと思う?

またまたバンダナ6.jpg

   ・・・ショック

またまたバンダナ7.jpg

   そりゃそうよ。

   それ、大ちゃんのじゃないのに。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.19 09:27:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.