627272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.08.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日夕方は、新川の砂浜へ行きました。

   時々、ぽつっ、ぽつっ、と小さい雨を肌に感じながらも、走って笑って・・・

   楽しい時間を過ごせました。

   夫の40歳記念にまたまた写真を。

0809新川.jpg

   「いい具合に」 おっさんだってば。

   ちゃんと前に言葉をつけてあげんと。

0809新川1.jpg

   そういえば、健くん(←夫ね)って、カメラを向けるといつも笑顔をくれる。

   昔っからそうだったよね。

   でも、仲間内でとる写真には、

0809新川2.jpg

   こ~んな顔はなかった気がする。

0809新川3.jpg

   大ちゃんがそこにいると、気持ちを抑えきれなくなるんやね。

   うん、うん、その気持ちは分かるけど、大ちゃん今、かなりブサイク泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.10 09:53:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.