627207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.08.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   今朝も、トムくんちへ寄って、何かを語っていた大ちゃん。

   トムくんは、日陰で寝ていても、必ず出てきて相手をしてくれます。

   あれこれ話して、写真を撮っていると、背後から声が。

   「きゅうり持って帰る?」

   トムくんち向かいの畑でいつも作業をしている方でした。

   「喜んでいただきますぅぅぅ目がハート

トムきゅうり2.jpg

   まだ花が残り、とげが痛い程の新鮮採れたてきゅうり。

   今すぐにでも丸かじりしたい超ぜいたく品ですきらきら

   わぁ~い、わぁ~い、もらっちゃった~スマイル

トムきゅうり.jpg

   大喜びで写真を撮っていると、トムくんの方が興味を示しました。

   へぇ~、トムくんってきゅうりが好きなん?意外だなぁ・・・。

   大ちゃんなんか、ぜんぜん食べんのに。

   トムくんと盛り上がっていると、再び声が。

トムきゅうり3.jpg

   「あまとう」 だって。

   どうも 「しし唐」 の仲間で、辛くないらしいんです。

   わぁ~手に余るって、こういうことを言うんやね。なんかそうとう幸せ感じる目がハート

   ありがとうございました~足跡

トムきゅうり4.jpg

   ・・・って、この方、まだ期待しています。

   こらこら、図々しいぞ。こんなにたくさん頂いたのに~。

トムきゅうり6.jpg

   うっそ~びっくり

   次はオクラ。

   大ちゃんって、もらい上手。

   あまりココに長居すると、全部もらってしまいそうやがね。

   そろそろ帰った方がええことない?

トムきゅうり7.jpg

   え?

   まさか・・・

トムきゅうり8.jpg

   最後にゴーヤまで。

   私の手だけでは、とても乗せきれない緑色の幸せ。、

トムきゅうり9.jpg

   野菜を全く食べない大ちゃんと、野菜大好きの私たち。

   あぁ~ありがたや、ありがたやスマイル

   我が家では、誰も大ちゃんに足を向けて寝られません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.12 16:25:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.