627216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.09.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   今日から9月。

   新学期が始まりました。

   ・・・といっても、我が家には該当者がいないので、生活が変わるわけではないのですが、

   新しい月の初日って、やはり気持ちが違います。

0901?1.jpg

   はい、のびの~び足跡

   9月もがんばるよ~ウィンク

0901?2.jpg

   ぴ~ん足跡

   たしか、先月初日にも同じことを言ってたぞ。

   気だるいストレッチの後、しょうがなくお散歩スタート。

   毎度ながら、家を出て、土手へ向かうまでに何分かかるんかねぇ。 

   大ちゃんを見ていると、張り切った気持ちがなえてしまい、

   もう一度お布団へ戻りたくなります。

0901?3.jpg

   途中、小学校の横を通りました。

   あら、珍しい・・・いつもは通らん道なのに。

   ずーっと閉まっていた門が、今朝は開放。

   改めて、「9月1日の光景だなぁ~」 と、しみじみ思いにふけっておりました。

   ちなみに私は、自由研究が最後までできない子供でして・・・泣き笑い

0901?4.jpg

   そうだよね。

   みんな夏休みの間も、大ちゃんはがんばって暑い中歩いたよね。

   でも、昼間ず~っと寝よんやけん、まだまだ夏休み・・・とも言えるよ。  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.01 16:13:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.