627233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.09.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   今朝早く、パラパラという雨音で目を覚ましました。

   げ~っショック

   久々、雨の中の散歩になる?カッパ?この暑いのに?

   即、そんな気持ちが頭をよぎりました。

   大ちゃんは・・・というと、

   雨音を味方につけて、足元で爆睡中。

足ハイタッチ.jpg

   お散歩行く気ナッシング・・・それなら、

   私も合わせて大の字になってみました。

   雨やし、散歩は休んでもええかなぁ。

   実は、2カ月程前から膝の痛みが取れず、

   それが昨晩、最悪の状態だったので、珍しく弱気になってしまいました涙ぽろり

足ハイタッチ1.jpg

   ねぇ、大ちゃん。

   雨が、かあちゃんに 「今朝は散歩を休め」 って言よるんよね?

   お?んんん~っと伸びて、

足ハイタッチ2.jpg

   足裏ハイタッチスマイル

   ・・・新技でした。

   かあちゃんに賛同したってことやね?

足ハイタッチ3.jpg

   いえ~いスマイル休んでやれ~ぃ!

   雨の中、散歩なんてやってられるかぁぁぁ爆弾

   膝痛いしぃぃぃ爆弾

   ・・・なんか、やけになってないか?私。

足ハイタッチ4.jpg

   そのうち、雨音も聞こえなくなり、我を取り戻しました。

   かあちゃんさっき、心が乱れとった。

   雨も上がったし、さぁ、お散歩行かなっ足跡

足ハイタッチ6.jpg

   ・・・んっとね、

   痛いのは右足なんだよね。

   期待させて悪かったけど、お散歩は休まんよウィンク

   すっかり晴れ上がった空の下、「ツイテル、ツイテル」 と言いながら歩きました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.07 14:11:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.