627214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.09.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   一雨毎に秋が近づくとは言うけれど、

   今朝の大雨が去った後、一気に冬が来たような感覚。

   昨日より8度程気温が下がるという予報が出ていたけれど・・・?

   これなら暑い夏の方が良かったと思ってしまいます。

   風が強く、寒く、慌てて着る服を探しているところ。

   今朝は、さすがの私もお散歩は断念し、大ちゃんのトイレを気にしつつ仕事に向かいました。

   帰宅した頃には、雨も上がり、空が明るくなっていたので、中央公園へ連れて行くことに。

0923昼.jpg

   あれ?

   大ちゃん、雷に気付いとったん?

   へぇ~、ほぉ~うっしっし

   まぁ、朝の分、しっかり出して、しっかり歩こうね。

0923昼1.jpg

   いつもいつも思う・・・大ちゃんって、何時間トイレを我慢できるんやろう?

   自宅に用意したトイレシートにしないのは、

   きっと私が間に合うように連れて行ってくれると、信じているからなのでしょうか?

   この時時間は、午後1時半。

   時々影ができる程、お天気が回復しました。

   それにしても、今朝の雨はすごかった雨

0923昼2.jpg

   砂の斜面はこの通り。

   降った量や強さが、どのくらいひどかったかを物語っていました。

0923昼3.jpg

   先ほどの凸凹斜面を下ったその先には、

0923昼4.jpg

   大きな、大きな水たまり。

   ピンチを迎えて、

0923昼5.jpg

   自分なりに考えて、見つけた策は・・・

0923昼6.jpg

   ・・・なんでやショック

0923昼7.jpg

   回ったらええだけのことやろ?

0923昼8.jpg

   駐車場までの帰り道は、強い向かい風。

   あぁ~、お腹が減って、風に飛ばされそう。

   それでも、大ちゃんと一緒に歩くことが私にとっては最優先。

   これから迎える寒い季節も、絶対負けないっダッシュ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.23 17:18:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.