627215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.10.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨晩は、気温が高くなかったですか?

   お風呂上りに、汗がなかなか引かなかったし、しばらく半袖でいても全然寒くなかったです。

   気温によって、大ちゃんの寝姿も変化します。

   最近は丸くなることが多かったのに、やはり昨晩は暑かったみたいで、

1002夜.jpg

   風通しのいい格好で寝ておりました。

   こんな時、どんな顔をしているのか、とても気になるところ。

   そうとう気持ち良さそうな、めちゃくちゃ幸せそうな顔をしているはず。

1002夜1.jpg

   ・・・と思ったら、ちょっとコワイ思いをしますショック

   あ、ちゃんと生きていますからご安心を。

   これが、大ちゃんの極上リラックスフェイス。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.03 14:44:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.