627241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.10.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日夕方は、またまた松前の土手へ。

   不安な気持ちのまま、この場所を避け続けるのもイヤだから。

   (※前回散歩の様子→こちら

1005夕方.jpg

   さすがに翌日の月曜日は他の場所にしましたが、昨日は強気で攻めました。

   「魔物がいるなら退治してやる炎

   大ちゃんの左耳に注目しながら歩きましたが、なんともなさそう。

   いつもの場所まで、行けそうやね?

1005夕方1.jpg

   この前は、もぐらさんをあきらめて引き返したもんね。

1005夕方2.jpg

   無事、もぐらさんスポットへ到着。

   大ちゃん、うずうずしています。

1005夕方3.jpg

   さぁ、この坂下ります。

1005夕方4.jpg

   大ちゃんひとりで。

   一緒に行くと、転げ落ちそうなので、いつもココでリードを放します。

   私は後から、一歩一歩地面を踏みながら、ゆっくりと。

   (こんなことをしよるけん、膝を痛めるんやろなぁ・・・と実感わからん

1005夕方5.jpg

   恐らく、歓迎されていないと思うけど。

1005夕方6.jpg

   ずいぶんと草が地面を覆ってしまい、なかなか作業が進まない様子。

1005夕方7.jpg

   唯一見つけた通り道が、どうもこの下へ続いているようでした。

   コレ以上はやめて~ショック

1005夕方8.jpg

   辺りは、もう影もできない暗さ。

   いっぱい歩いて、いっぱい掘って、楽しめたね。

   結局、「松前の土手、魔物伝説」は存在しませんでした。

   これからも、強気で行こうグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.06 15:13:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.