627260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.10.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日の朝散歩があんなんだったので、

   昼過ぎ、仕事から戻ってすぐに中央公園へ連れて行きました。

   時間は既に1時20分。

   お腹減ったなぁ・・・でも、大ちゃんのお腹の方が心配だ。

   土手に着いたらすぐにスッキリちょきスッキリちょき

   私も胸のつっかえが取れました。

   トイレから開放されると、色んなものに目が向き始めます。

   昨日は雨上がりだったせいか、バッタさんが目の前をピョンピョン飛んでおりました。

1021中央公園.jpg

   それも、かなり大きな・・・。

1021中央公園1.jpg

   見えますか?

   10cm近くあったように思います。

1021中央公園2.jpg

   鼻先でつついたり、

1021中央公園3.jpg

   鼻にしわを寄せたり、歯を見せたり、

   威嚇のつもりかもしれませんが、バッタさんの方が堂々としているように見えました。

   隙を見て、バッタさん・・・逃げたっ。

1021中央公園4.jpg

   大きなバッタさんは、移動距離も大きくて、

   ひとっ飛びで向こうへ行ってしまいました。

   追いかけるものの、姿を捉えることができません。

1021中央公園5.jpg

   ちゃんと足元にいるのにねぇ。

   動くと鋭く察知できるけれど、じーっとされると分からないようです。

1021中央公園6.jpg

   気付かぬままお腹ズリズリほふく前進。

   だ、だいちゃん、それ以上は・・・

1021中央公園7.jpg

   ・・・ショック

   いくら大きなバッタさんでも、12キロ近くある大ちゃんの下敷きになったら・・・。

   どうか無事でありますように。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.22 16:00:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.