627203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.10.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   松山の方なら、たいていご存知の雑誌、「タウン情報まつやま」。

   病院や美容院へ行くと必ずあるので、いつも買う必要がないのですが、

タウン情報.jpg

   今月号は手元に。

   皆さんは、もうご覧になりましたか?

   「ペットと暮らす・・・」

   興味をそそる内容が特集となっています。

タウン情報1.jpg

   実は、特集ページに夫の会社が小さく載っています。

   写真は大ちゃんスマイル

   ここまでは夫情報により、発行前から知っていたのですが、

タウン情報2.jpg

   ・・・えびっくり

   大ちゃん、ココにも。

   これは知らんかった。

タウン情報3.jpg

   今週末、コミセンで開催される、「いぬの日イベント」 のお知らせでした。

   ポスターになった写真が、それも、カラーで目がハート

タウン情報4.jpg

   上等だよ~目がハート

   知らなかった分、感激ひとしおでございます。

   よろしかったら、29ページと85ページをチェックしてみてください。

   あぁ・・・本屋さんで山積みの本全てに、付箋をつけた~い。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.28 18:27:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.