625396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.11.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日の話に関連付けて・・・

   実は、今月に入ってすぐ、イヌネコ会事務所の住所周辺を歩いてみたんです。

   目印になるものが何もなく、看板も掲げていないというので・・・。

   いい加減な性格で、「ぶっつけ本番」 が似合いそうな私ですが、

   こういうところは結構キッチリしているんですよね~。

   準備大好き・・・というか、準備しておかないと不安なタイプ。

   予め歩いていたおかげで、私なりの目印を見つけることもできました。

   事務所近くには、

屋外ポスター.jpg

   例のポスターが。

   イベントは終わった直後だったから、剥がし忘れかな?

   支所や公民館以外で、それもこうした屋外で貼られているポスターを見たのは

   初めてだったので、すごく嬉しくて・・・スマイル

   

   今回の犬の日イベントは、

   開催前から、終了後まで、大きく気持ちが動きました。

   直接スタッフの方とお話をしない限り、恐らく知り得なかった事実も多くありました。

   私ひとりがこんなに大喜びしていいものか・・・

   「ありがとうございます」 の言葉より、「すみません」 の方が状況的には良さそうかとも

   思いました。

   でも、私のそんな気持ちを察してか、ニッコリ笑って、

   「また来年も、カワイイ大ちゃんの写真を送ってくださいね。」 と、

   声をかけてくれたのでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.17 15:43:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.