627434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.11.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   ホットニュース。

   今朝は、いつもより少し遅くなり、そしていつもとちょっとだけコースを変えて

   土手へ向かったおかげで、

1126?.jpg

   クッキーパパに会うことができました。

   うわぁ~、本当にお久しぶりです~スマイル

   人見知りがひどい大ちゃんだけど、クッキーパパは特別。

   顔が違う、態度が違う、すっかり心を許しているのがよく分かります。

   しばらく見ないうちに、大ちゃん男らしくなったでしょ?

   

   クッキーちゃんを5月に亡くして以来、一緒にお散歩できなくなってしまいましたが、  

1126?1.jpg

   え?

   もしかして、また一緒に?

   「大ちゃん、でかっびっくり」 って笑われた意味・・・納得です。

1126?2.jpg

   クッキーちゃんを亡くした悲しさ、心の中に空いた穴を埋めてくれるのは、

   やっぱり新しい家族なんでしょうね。

1126?3.jpg

   大ちゃんにとってクッキーちゃんはお父さんのような存在だったから、

   今度は大ちゃんが、しっかりリードしてあげよう。

1126?4.jpg

   ・・・のはずが、

1126?5.jpg

   頼られるタイプじゃなかったみたい。

1126?6.jpg

   紹介が遅れましたが、

   新しいお友達は、ジャック・ラッセル・テリアのパン君。

   あまりにかわいくて、今朝撮った写真が70枚近く。

   これからも、パン君の成長をいっぱい撮らせてねっウィンク   

   そっか・・・

   「クッキーパパ」って呼び方も、そろそろ変えた方がいいよね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.26 16:01:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.