627421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.12.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   この前の日曜日、またまたみかん山へ行きました。

   今回は、

1128mikan.jpg

   母も一緒です。

   車幅ギリギリの道を走るので、ヒヤヒヤしている様子でした。

1128mikan1.jpg

   あ、もちろん大ちゃんもいますよ~。

   先週連れて来た時、とってもいい子にしてくれたので、(※掲載→こちら

   私も安心していられました。

   もぐらの気配でもあったのか?

   地面に鼻を突っ込んで、ウロウロ歩き回っておりました。

1128mikan2.jpg

   ・・・が、ひとり遊びはつまらないようです。

   周りの反応が欲しいんだよね。

   でも、みんな手が離せんけん、大ちゃんなりのお仕事を探してみよっか。

1128mikan3.jpg

   そう、そう。

   大ちゃんができる一番のお仕事は、みんなの応援。

1128mikan4.jpg

   作業中、ちょこっと大ちゃんの姿が見えたら、それだけで大きな力になると思うんだ。

1128mikan5.jpg

   お~い、じゃましちゃいかんよ。

   今回夫は、伸びた草刈りに専念。

   それが楽しそうに見えたのか、退屈しのぎにちょうど良かったようです。

   大ちゃんを夫に任せ、私は自分の仕事に集中していると、

1128mikan6.jpg

   大ちゃんが私の足元へ戻ってきました。

1128mikan7.jpg

   みんなの応援、よく頑張りましたグッド

1128mikan8.jpg

   なんか言いたげな様子やね。

   顔は真剣やけど、足はだらけとるぞ。

   ・・・はは~んっひらめき

1128mikan9.jpg

   だって、もろ顔に出とるのに。

1128mikan10.jpg

   「くるまいこか?(車行こか)」 と言うと、

   「その声を待っていました~」 という勢いで、車まで走って行きました。   

1128mikan11.jpg

   さすがに自分で飛び乗るには高すぎます。

   ココは抱っこ。

1128mikan12.jpg

   2週続けて楽しんだみかん山。

   次に行く時は、また一段と黄色くなっているかなぁ?

   夫の(夏場の)汗がたっぷり染み込んだみかんは、酸味が残るしっかりとした味で、

   家族はもちろん、友人・知人にも好評ですオーケー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.01 16:29:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.