625397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.12.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日夕方から、かなり強く降っていた雨が朝には上がり、

   私たちは安堵の気持ちで散歩に出発しました。

   それが、散歩を終えて少しすると再び外が暗くなり、雨音が。

   雷・風も加わり、嵐のような天候になりました。

1203?.jpg

   今思うと、ちょっと信じられないような今朝の朝日。

   お散歩中は風もなく、気温も高く、まさか数時間後に大荒れの天気になるとは、

   全く予想できませんでした。

1203?1.jpg

   撮っとく、撮っとくカメラ

   サービス精神旺盛のモデルは、

1203?2.jpg

   私が喜ぶことを本当によく知っています。

   こんなおだやか~な気持ちで歩けて、本当に私たちはツイテルゥグッド

1203?3.jpg

   昼になり、雨は上がったものの、風の強さはハンパじゃありません。

   さすがの私も、昼散歩に誘うことを止めました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.03 14:27:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.