627419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.12.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日昼散歩は、垣生の土手から海へ向かって歩きました。

   ものすご~く寒い日に、わざわざ海風に当たりに行かなくてもいいのにね泣き笑い

   いいんです・・・変人扱いされるのには、慣れていますから。

1225昼.jpg

   歩くと体は少しずつぬくもりますが、風が肌に当たる部分はしびれるような感覚。

   特にどこが冷たいかというと、耳の先っちょと、あご。

1225昼1.jpg

   海へ流れるはずの川ですが、風がものすごく強かったせいで、

   逆流しているように見えました。

1225昼2.jpg

   海まで行くのを止め、ボールを投げてやりました。(※新しいボールです)

   こんな寒い日に、土手を歩く人も犬もいませんから、

1225昼3.jpg

   思いっきり遊べました。

   楽しんだ後は、

1225昼4.jpg

   なんてイイ顔しているんだろう。

   体も心もポカポカしてきます。

   そして、もっとイイ顔が・・・

1225昼5.jpg

   ・・・こちら。

   私、そうとう気に入っています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.26 14:31:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.