627412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.12.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   ずいぶん前のことになりますが、

   大ちゃんが、ささみ巻きガムのささみだけを食べ、牛皮部分をキレイに残してしまうので、

   その対策として、形状を変えたガム(二層ガム)を購入してみました。

   (※9月掲載→こちら

   気になるその後を書いておきます。

   二層になっているのに、どうやればささみ部分だけを食べることができるのか?

   追跡ですカメラ

2層ガム3.jpg

   相変わらずおいしそうに食べるねぇ。

2層ガム5.jpg

   最初は、二層一緒に食べているように見えます。

2層ガム4.jpg

   ちょっと食べ方がヘン?

   この辺りから、ささみ部分だけ狙ってきたか?

2層ガム6.jpg

   いい所で、「あっち行け」と訴えられました。

   ちょっと目をはなした隙に、

2層ガム7.jpg

   ・・・あぁショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.28 20:55:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.