625431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.02.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日は、天気予報が的中。

   午後仕事を終える頃には、雨が降ってきました。

   はぁ~夕方散歩は、雨の中かぁ・・・わからん

0208カッパ.jpg

   大ちゃんも、久しぶりのカッパ姿です。

   小雨だったのでまだマシだったけれど、

0208カッパ1.jpg

   ・・・そう、よりによってねぇショック

   前日夜にシャンプーし、ホワホワ・さらさらボディになったところやのに。

   なので、せめてもの思いを込めて、前足付きのカッパを着せました。

0208カッパ6.jpg

   雨の日は、あんまりテンションが上がらないので、小さく走り、

0208カッパ7.jpg

   小さく(?)ボール遊び。

   ほとんど移動していません。

0208カッパ2.jpg

   その後、背丈の高い草の中へダイブ。

   ふんっふんっ鼻息が荒くなったので、どうも何かの気配を感じたようです。

0208カッパ3.jpg

   こんなすごい所を、一緒に進む私。

   長靴を履いているので、その点問題なしですが、

   もっとゆっくり歩いてくれんと・・・かあちゃん息が切れます泣き笑い

0208カッパ4.jpg

   最後はついていけないので、ひとり旅に出しました。

0208カッパ5.jpg

   この頃、雨は上がっていたけれど、これ以上歩く気もなかったようで、車へ戻りました。

   いつもの散歩時間に比べると、あまりに短すぎると思いつつ、帰宅。

   案の定、車から降りると、今度は地元の土手へ向かいました。

   ココで再び雨が降りだしてしまい・・・わからん

   さっき、あのまま歩いとったら雨にあわずに済んだのになぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.09 14:10:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.