625470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.02.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日は、夫の現場へ一緒に出勤した大ちゃん。

   仕事中は手が離せないので、大ちゃんひとり車に置いておかないといけません。

   初めての場所、初めての経験・・・私は気になって、何度か夫にメールをしました。

     「大ちゃん、大丈夫?」

     「大ちゃん、どうしてる?」

   返事は、

     「車の中でおとなしくしとるよオーケー

     「昼休みには散歩して、トイレもバッチリオーケー

   とりあえずホッスマイル

   

   夕方は早めに迎えに行き、近くで散歩して帰ろうと思っていました。

   さて、大ちゃん・・・かあちゃんが来たらビックリするかな?理解できるかな?

0209北条.jpg

   車の後部座席をフラットにし、いつも大ちゃんが使っているベッドとお水を置き、窓を開け、

   できる限りの快適空間が出来上がっていました。

   ここで、イイ子にしてくれとったんやね。

0209北条1.jpg

   北条からの帰り道、堀江の海岸へ寄りました。

   久しぶりに車から外へ出られて感動きらきら

0209北条2.jpg

   外で1日中つながれているお友達の気持ちが、ほんのちょっとでも分かったかな?

0209北条3.jpg

   朝、全然歩かなかった大ちゃんだけに、心配していたけれど、

   砂浜では亀さん(・・・かわいそうに、多分死んでいた涙ぽろり)を見つけ、

0209北条4.jpg

   しきりに話しかけたり、

0209北条5.jpg

   大きな穴(誰かが掘ったのか、自然にできたのか不明)に飛び込み、

0209北条6.jpg

   さらに深い所まで掘り進んだりして、元気いっぱいの様子でした。

   安心と言えば安心なんだけど、それにしても、朝の大ちゃんは何やったん?

0209北条7.jpg

   ははっスマイル

   もういいや。今、元気なんだから。

0209北条8.jpg

   夜は、ご飯を食べると即丸くなり、

0209北条9.jpg

   つい大きな物音を立てても、起きませんでした。

   よっぽど気疲れしたんでしょう・・・。

   私たち夫婦にとっても、ちょっと変わった1日でした。

   面白かったようで、

   う~ん・・・やっぱり疲れたよ~失敗






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.10 18:24:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.