626857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.02.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   今朝は昨日の朝より気温が低かったみたい。

   水たまりには氷がはっていたし、霜も降りていたけれど、

   風がなかった分、ずいぶん歩きやすかったです。

   昨日の風・・・あれは半端じゃなかったショック

   大ちゃんは、いつも左足を上げてチッコするのに、風でバランスを崩すので両足着いて。

   そして、私と夫は、トイレに集中できるよう二重の盾に。

   朝、散々な思いをしたはずなのに、

0212風.jpg

   懲りない夫婦は、昼間も出かけました。

   さすがに海は避けて、中央公園へ。

   もしかしたら、一番ひどい時間帯を選んでしまったかもしれない・・・。

   風は朝より断然ひどく吹き荒れ、突風にあおられ、前に進めない。

   「うっ」 と眉間にシワを寄せて、その場足踏みをしていました。

0212風1.jpg

   西へ向かう大ちゃんの立ち耳は、こんなことに。

0212風2.jpg

   他にも、台風並みの風をリアルに感じてもらえる写真を撮りたかったんですが、

   前へ一歩一歩進むことで精一杯・・・それ以上の余裕はありませんでした失敗

0212風3.jpg

   向かい風に対抗して、もぐらジャンプできるのか?

   大ちゃん専属カメラマンの血が騒ぎ始めました。

0212風4.jpg

   私は低い姿勢で構え、

0212風5.jpg

   体の右側でまともに風を受けながらシャッターを切ります。

0212風6.jpg

   おっ、飛んだ。

   風に戻されるなよ~っダッシュ

0212風7.jpg

   平気そうな顔・・・なんか全然いつもと変わらない。

0212風8.jpg

   何度も言いますが、

   この時、ものすご~い風が吹いております。

   そして、空には分厚い雲。

   いつ雪が降りだしてもおかしくないような天候の中、

0212風9.jpg

   こんなことしているのは、私たちだけでした。

0212風10.jpg

   吹きっさらしの土手で、こけないように立つだけで、腹筋運動した気分。

   大ちゃんも、いつもより足幅広くして、ふんばっていました。

   土手横を走る車から、私たちはどんな風に思われただろう。

   「偉いね」 ではなく、「アホやな」 の方に違いない。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.13 20:11:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.