626876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.03.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日は、強風が吹き荒れる一日になりました。

   当然ながら、強風注意報が出ていたもんね。

   さらにその風が冷たいのなんのってショック

   普通こんな天候の日に、誰も行きそうにない所へ行くのが私たち。

   ぱぁ~っと走って、ぱぁ~っと引き上げられる場所にしよう。

   長引いたら大変だ・・・と考え、今出の砂浜に決めました。

   ただでさえすごい風なのに、

0309imazu1.jpg

   砂浜なんて、もっとひどいに決まってる。

   大ちゃんのこの目が、風に強さを表しています。

   そして、

0309imazu2.jpg

   私のこの髪の流れを見れば、一層分かってもらえるかと思います。

   (※わざわざニット帽を脱いで撮りました・・・ブロガー根性とでも言うのでしょうか?)

   この影を見ながら、

      「あ、コレ、なんかに似とる・・・なんやろ、えっと、アレ、アレ。」

   ひとり突っ込みをしながらようやく判明。

0309imazu3.jpg

   とうもろこしのヒゲ。

0309imazu4.jpg

   そう、そう・・・強風に加え、波浪注意報も発令中でして。

   水が苦手なはずなのに、やけに水際へ歩み寄る大ちゃん。

   次々に打ち寄せる波が気になった?

   水面下の生き物が動いていた?

0309imazu5.jpg

   あ~、あぶな~いびっくり

   これ以上、海に近づくのはやめとこう!

   風にあおられ、ドボンなんてことになったら、大変じゃ。

   (実は、ココにいた時、注意報が出ていたことは、知らなくてショック

0309imazu.jpg

   砂浜に来れば走らなきゃダッシュ

   天候関係なく、大ちゃんにスイッチが入りました。

0309imazu6.jpg

   ・・・が、すぐにオフ。

   わずかな草に入り込むようにして横になりました。

   風よけのつもり?

   大ちゃんなりに考えた対策のように思えて笑ってしまいました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.10 19:35:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.