626862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.03.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日は、うまい具合に小雨になったタイミングでお散歩に連れ出したのですが、

0322?.jpg

   やっぱり、嫌なものは嫌なもの。

   でもね、こんなことで 「辛い」 なんて・・・今、言ったらいかんと思う。

   ココよりもっともっと寒い地方の方が、

   暖房も使えず凍えるような思いをしているんだから。

   底冷えする場所で、毛布にくるまって寝ているんだから。

0322?1.jpg

   大ちゃん、毎晩ぬくぬくのお布団に潜り込んで寝ているよね?

0322?2.jpg

   そうっ、その意気じゃグッド

0322?3.jpg

   大ちゃん、えらいっスマイル

   大ちゃん、おりこうっスマイル

   いいぞ、その調子っスマイル

   いちいち声を出し、常に話しかけ、気持ちを盛り上げながら歩くので、

   雨の日は、いつも以上に騒がしい。

0322?4.jpg

   あなたの心に降る雨も、いつかきっと止みますように。

   そして、明るい太陽が心を照らしますように。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.22 18:53:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.