625450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.03.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   以前から公表しているので、ご存知の方も多いと思いますが、

nozoki.jpg

   ・・・です。

   法に触れない範囲だろうと、ついつい大目に見てやっているのですがわからん

   今日は、そんな 「のぞき魔大ちゃんのこだわり」 をご紹介したいと思います。

nozoki1.jpg

   のぞきは、端っこから順番に始まります。

   さっき、2番目だったから、

nozoki2.jpg

   そうそう、そこで合ってる。

nozoki3.jpg

   次へ進んじゃ、▲番目を確認する大ちゃん。

nozoki4.jpg

   それにしても、

nozoki5.jpg

   何が見えるんだろう。

nozoki6.jpg

   大きなお宅の塀だけに、「のぞき穴」 はまだあります。

nozoki7.jpg

   はいはい、のぞき忘れがないように・・・。

nozoki8.jpg

   本当は止めさすべきなんだろうけど、

   一生懸命背伸びして、一生懸命のぞく姿を見ていると、

nozoki9.jpg

   のぞきが完了するまで、最後の最後まで応援してやろうという気持ちになってしまいます。

nozoki10.jpg

   本当に一つ残らず・・・。

   これが大ちゃんのこだわり・・・皆さんに理解してもらえるかなぁ?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.25 15:45:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.