626597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.04.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日の続き。

   追いかけっこを楽しんだ後、車へ戻ることにしました。

0405桜2.jpg

   おっとその前に、そもそもココへ来た目的を思い出そうよ~。

   桜と一緒に撮った写真がひとっつもないがね。

0405桜4.jpg

   気持ちは分かるけど、ちょっと笑ってもらえんかね?   

0405桜5.jpg

   心のこもっていない笑顔をありがとう。

   大ちゃんに桜の良さが分かるまでには、まだまだ時間がかかりそうやね。

   夕方ということもあり、なかなか思ったような写真が撮れません。

0405桜.jpg

   おっ、上から見下ろすその影は・・・

0405桜1.jpg

   うん、見える、見えるスマイル

   そびえ立つ勇ましい姿は、まるでライオンキングしし座

0405桜3.jpg

   今まで、この時間に桜をじっくり見る機会があまりなかったけれど、

   昼とは違う顔に、新たな魅力を感じました。

   夕方の優しい光をあびる桜は、一日を穏やかに終える準備をしているようで・・・。

     「今日もいい日でした。ありがとう。」

   思わず口にした言葉です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.12 18:24:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.