000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.05.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日の大ちゃんは、なんとな~くノリが悪かったので、私はちょっと落ち込んでいました。

   飼い主の気持ちが犬にも伝わると言うから、

   昨日の私には、笑顔が足りなかったのかもしれません。

   さぁ、今日は休みだし、太陽が眩しいし、元気出して行こうウィンク

0514?.jpg

   足取り軽く、出だし好調グッド

   やっぱり太陽の力は大きいのかねぇ。

0514?1.jpg

   待ち望んでいた笑顔もくれました。

   お天気によってここまで表情や態度が変わるとは・・・。

   他のワンコもそうなんだろうか?

   それとも、大ちゃんの人間化は想像以上なんだろうか?

0514?2.jpg

   お得意の平均台ウォークも軽やかです。

0514?3.jpg

   ちょっと高い所を歩きたくなる大ちゃんの心境が分かる気がします。

0514?4.jpg

   「カワイイなぁ」

   「上手に歩くなぁ」

   いちいち言いながら写真を撮るので、

0514?5.jpg

   大ちゃんもいちいち止まってカメラ目線。

   あらまぁ、道を譲ってくれるって?

   いいってば。

0514?6.jpg

   かあちゃんは大ちゃんの後ろ姿を見ながら歩くと、幸せな気持ちになれるから。

0514?7.jpg

   しかし、やっぱり止まって・・・

0514?8.jpg

   私の腿をすり抜けて後退。

   むぎゅ~って感覚がたまりませんでした目がハート

   思わぬところで、ナイスショットスマイル

   昨日までのムヤムヤした気持ちは、一気に吹き飛びました。

   お天気に影響を受ける大ちゃんと、大ちゃんに影響を受ける私。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.14 19:39:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.