626597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.06.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日に続き、今朝も大ちゃんは自分から起きました。

   我が家ではそれだけで、「大ちゃんお利口さん」 の言葉が飛び交います。

   非常に珍しいことなので、大雨にならなければいいなぁ・・・と思っていましたが、

   連日大丈夫でした。

0606?.jpg

   さて、今朝は私の準備が遅くなり、夫に頼んで先に散歩に出てもらいました。

   早起きをしたおかげで、久しぶりにまりちゃんに会いましたよ。

   遠くから私に走り寄ってくれるまりちゃん・・・

   よその子なのに、かわいくて愛しくてたまりません。

   しばらく一緒に歩いていると、

0606?1.jpg

   思い出したようにバトルが始まりました。

0606?2.jpg

   「まりがこんな風に遊べるのは、大ちゃんだけです。」

   小さい頃からいつもお父さんに言ってもらっていた言葉。

   不思議なくらいに相性が良かったふたりです。

0606?3.jpg

   大ちゃんが気になる所は、まりちゃんも気になる。

   こんな姿を見ているだけで、思わず

   「ふたりきょうだいみたい・・・」 と口に出してしまいます。

   するとお父さんも、「本当にそう」 って。   

0606?4.jpg

   会う人会う人に、

   「この子らはきょうだいかね?」 と聞かれます。

   「きょうだい」 ではなく、「おともだち」 なんだけど、気持ち的にはそれ以上。

   そうそう、お父さんからこんなことも言われたことがあります。

   「まりって、よその方に触られるのが好きじゃないんです。

    例えば●●ちゃんのお母さんが触ろうとしたら、避けるでしょ?」

   私は、まりちゃんにさわり放題。

   どうも心を許してくれているってことみたいで、めちゃくちゃ嬉しいのであります目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.06 19:29:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.