625430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.08.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   大ちゃんが見つけた 「秘密基地」 は、土手だけではなく

   実は別の場所にもあるんです。

軽トラの下.jpg 

   ココは、お友達トム君のお宅。

   そう言えば去年、散歩帰りにいつも立ち寄り、

軽トラの下1.jpg

   車の下で涼ませてもらっていたよね。

   今年も思い出したように、潜り込んでひと休みするようになりました。

軽トラの下2.jpg

   軽トラの下でこの笑顔。

軽トラの下3.jpg

   私はと言うと、東から注がれるこの太陽の光を浴びながら、

軽トラの下4.jpg

   大汗流しながら、大ちゃんが落ち着くのを待っています。

   ハァハァ・・・の息づかいが静まったところで声をかけるのですが、

軽トラの下5.jpg

   その5分がね・・・

   そうとう、めちゃくちゃ、たまらなく、暑いんだなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.07 15:00:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.