626739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.08.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   夫がリードを持つと、大ちゃんの態度がよく変わります。

0809誕生日.jpg

   あ、これは・・・

   大ちゃん、だだっこモードに突入の兆し。

0809誕生日1.jpg

   仰向けになってゴロゴロ、ウダウダが始まりました。

0809誕生日2.jpg

   夫が言い聞かせようとすればするほど、

0809誕生日3.jpg

   大ちゃんは反抗して暴れます。

0809誕生日4.jpg

   なんでそうなるんやろう?

0809誕生日5.jpg

   かあちゃんにはそんなことせんのにね。

   あ、だからと言って、

   夫のことを嫌っているわけでは決してないのです。(←前にも書いたけど)

   どうも夫が困る顔を見て、

0809誕生日6.jpg

   楽しんでいるようです。

   とうちゃん、怒らんもんね・・・。

   今日はそんな夫の誕生日。

   大ちゃんは、ちゃんとおめでとうの気持ちを言えるのでしょうか?

0809誕生日7.jpg

   その顔、ちょっと挑発的。

   おめでとうを言う顔じゃないぞ。

0809誕生日8.jpg

   なんか上から目線って感じする。

   寝たまんまやし。

   もっと気持ちを込めて言おうよ。

0809誕生日9.jpg

   やけくそにやっとらんかね?

0809誕生日10.jpg

   ようやく言えました。

   オメデとうちゃん、いつもアリガとうちゃん。

   これからも砂浜を元気に走り回って下さい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.13 12:57:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.