625466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.08.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   土手のお友達にバンダナをプレゼントした翌日、

   スバル君のお母さんから、

和柄手ぬぐい.jpg

   手ぬぐいを頂きました。

   「長細い形だから、三角形のバンダナにはならないと思うけど、また大ちゃんに何か

    作ってあげてください。」 って。

   和犬大ちゃんに似合いそうな和柄の手ぬぐい。

   どうもサッカーボールのデザインみたいです。

   カワイイっ目がハート スキっ目がハート

和柄手ぬぐい1.jpg

   お祭りの雰囲気にも合う?

   よ~し、作るぞっスマイル

   早速バイアステープを買いに行きました。

   手作り作業はキライじゃありません。

   ただし、ミシン直線縫い専門ですけどね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.14 10:43:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.