626883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.08.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   最近大ちゃんが着けている赤バンダナは、

泥バンダナ.jpg

   実は、パンちゃんと色違いの布。

   表面に出る部分が違うけれど、一応おそろいです。

泥バンダナ1.jpg

   ・・・パンちゃんのバンダナ、なんだか非常に汚れてる?

   「おそろいなんですよ。」 とこちらから言わないと、誰も気付いてくれないでしょうね。

泥バンダナ2.jpg

   パンちゃんは、既に田んぼのぬかるみに入って遊んだそうで、

   泥色に染まっていたと言うわけです。

   足がそんなに汚れて見えないのは、田んぼの後、用水路をジャパジャパ歩いたから。

     「バンダナだかなんだか分からんなってしもた・・・。」

   パンちゃんパパのつぶやきが、笑いを誘った朝でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.17 09:27:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.