626843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.08.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日は朝から生憎の雨でした。

   朝は土手に着いて間もなく降り始めたので、トイレも十分に出来ないまま終了。

   夕方、ちょっと早めに・・・ちょうど雨が止んだのを見計らって出かけました。

   しかし、降ったり止んだりで、カッパは必要。 

   雨に濡れるのがかなり久しぶりだったせいか、

0821森松.jpg

   泣きそうな顔をしていました。

0821森松1.jpg

   雨が降るのは私のせいではないけれど、思わず 「ごめんよ、つらいね。」 と

   言いたくなる顔。

   さぁ、用事も済んだし車へ帰ろうか。

   「車、車、車・・・」

   そう言いながら向かったのは、

0821森松2.jpg

   ・・・夫の仕事車でした。

   大ちゃん、ごめん。

   新車初日だけは、どうしても(雨・泥で)汚したくなかったので・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.22 09:17:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.