626895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.08.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   新車生活1週間。

   何事もなく、無事過ごせたことに感謝しています。

   大ちゃんは、新しいニオイに戸惑っていましたが、それも最初だけ。

   今では当たり前のように乗り込むようになりました。

   ただ、助手席の足元部分が前のフィットより、狭くなったみたい?

   私が乗った時は気付かなかったのですが、大ちゃんが飛び乗る姿を見ていると、

   ぎこちないように思えます。

   一気にボックスまで行けず、一度足元のマットの所で間をおき、

   「よいしょ」 とボックスに上がる・・・。


   ドライブボックスも新しいのですが、以前よりちょっと奥行きが短かかったようで、

   必ず座りなおし作業をして、お尻の位置を整えます。

   このちょっとした動きが、(私にとっては)笑いのツボでして・・・。

   何もかもが新しくなって、車がイヤになったらどうしよう、と思っていたけれど、

   その心配はなさそうで、毎日乗っております。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.29 19:15:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.