625290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.09.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   先日、柴犬めぐちゃんのママからメールをいただきました。

   先月、久しぶりに中央公園で会った時の様子をを掲載したのですが(→ こちら)、

   最後に使った・・・

こまいぬさん.jpg

   この写真をずいぶん気に入ってくれたようで、(←興奮もしてくれたそうです)

   もらったメールには、

     永久保存版のかわいらしさ。

     印刷をして、よく見えるところに貼ってお守りにしたいんだけど、いい?

   ・・・と、書いてありました。

   そんなこと言ってもらえるなんて思っていなかったので、ビックリしました。

   今、めぐちゃん宅に本当に貼られているのかな?と想像すると、

   じんわり笑いがこみ上げてきます。

   お調子者の私は、このままでは終わりませんでした。

   今度はお財布の中にでもしのばせてもらおうと、

お守り.jpg

   こんなものまで作ってしまいました。

   さらに、

絵馬めぐちゃん.jpg

   笑顔になれるめぐちゃん絵馬。

   ついでに、

絵馬大ちゃん.jpg

   幸せ叶える大ちゃん絵馬。

   きっとご利益あると思います。

   よろしかったら、あなたのおそばにもどうぞ犬






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.02 09:42:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.