625438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.09.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   今朝はぶるっと肌寒さを感じて目が覚めました。

   昨晩、予め窓を全部閉め、長袖を着て寝たのに・・・。 

   すっかり秋めいてきて、散歩がしやすいイイ季節到来です。 

   「大ちゃん、今日は涼しいねぇ。」 と言いながら土手へ向かったのですが、

見てるだけ.jpg

   土手は(ある意味)アツかった炎

   あ、右の柴犬さんは大ちゃんではありません。

見てるだけ1.jpg

   ジャックラッセルテリアのパンちゃんと、柴犬サラちゃん。

   若いふたりのバトルです。

   非常にコワイ顔をしていますが、じゃれ合いを楽しんでいるところ。

   そういえば、大ちゃんとまりちゃんもこんな感じで毎朝バトルをしていたよねぇ。

   ずいぶん前のことのように懐かしく感じます。

   ちなみに、その大ちゃんはと言うと、

見てるだけ2.jpg

   ・・・ココ。

見てるだけ3.jpg

   1枚の写真から感じ取れる「動と静」。

   激しくアツイふたりとは正反対で、冷めた様子がよく分かります。

見てるだけ4.jpg

   周りの飼い主さんたちは、こんな大ちゃんを見て笑っていました。

見てるだけ5.jpg

   大ちゃんも大人になった・・・というか、

見てるだけ6.jpg

   おっさん?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.07 15:55:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.