626745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.09.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
    昨日朝の続きです。

   お友達が水遊びをしている間、大ちゃんは大興奮で、

   肝心のトイレを、すっかり忘れてしまっていました。

   みんなは帰って行きましたが、大ちゃんひとり土手に残り、もう少し歩くことに。

   (周りにお友達がいると、絶対しないのでね・・・わからん

   時間とともに、土手はますます気温上昇晴れ

   あぁ、こんなに暑くなるんなら、

0910?7.jpg

   冷え冷えバンダナを持って来たら良かったよ。

   さすがにもう必要ないと思っていたけれど、こんな暑さが続くなら、まだいるねぇ。

   お友達もみんなそう言っていました。

0910?8.jpg

   その先に見えるのは、

0910?9.jpg

   「みんなが知っている」 秘密基地。

   ココへ入るということは、よっぽど暑いってこと。

0910?10.jpg

   ざっざっざ・・・と足音が。

   相手からは私の姿しか見えません。

   なので、毎度毎度、向こうが聞く前に、この状況の説明をしています。

   「大ちゃんが中にいるんですよ~」 ってね。

0910?11.jpg

   お母さんには 「いい場所見つけたんだね。」 と言われましたが、

   パピヨンのバーディーちゃんには、軽く鼻で笑われた気がします。

   見るからに、こんなむさ苦しい所とは縁がなさそう・・・。

0910?12.jpg

   気にしない、気にしない。

   そもそも大ちゃんを基準にしない方がいいと思うし。

0910?13.jpg

   ちょっと変わり者って言われる方が、かあちゃんは嬉しい。

   これからも、我が家はその路線で生きようや。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.11 10:16:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.