626810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.09.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   ここんとこ朝とっても冷え込んでいて、出かける時は必ず長袖。

   土手を歩く人達の服装も、ずいぶん秋めいてきました。

   散歩後半、合流したお友達と一緒に東へ向いて歩きました。

   そろそろ秘密基地か・・・。

   お友達みんなに、「今日も大ちゃん入るかな?」 なんて言われてしまいました。

   気温はそこまで高くないけれど、朝日が非常に眩しかったせいか、

0924?.jpg

   秘密基地へさささ~っと入って行きました。

   もしかしたら、お友達に見せびらかすつもりだったのかもしれません。

0924?1.jpg

   一番興味を示してくれたのがスバル君。

0924?2.jpg

   大ちゃんにとっては嬉しい反応です。

   今までは冷めた目で見られることが多かったもんね。

   しかし、大ちゃんがどっかと横になっているもんだから、これ以上奥へ進むことが・・・

0924?3.jpg

   あ、進んでいますね。

   横になっていた大ちゃんは、どうも、

0924?4.jpg

   起き上がって壁際に寄った模様。

   基地使用料?

   そんな話聞いてないぞ~。

0924?5.jpg

   通り抜けたスバル君が、向こうにいたリッキーちゃんに100円借りたのかどうかは

   分かりません。

   とっても素直なスバル君、大ちゃんが望む通りの反応をありがとう犬






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.24 20:06:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.