626363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.10.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   今朝、久しぶりに大ちゃんと歩きました。

   実は、私としたことが、

   この3日間、風邪のせいで夫に散歩を頼んでしまったのでした。

1007?.jpg

   ・・・さぼっていたわけじゃないやけど、

   いつもの習慣が乱れると、気持ちも沈んでしまっていかんね。

   まだ鼻声だけど、大丈夫ウィンク

1007?1.jpg

   まりちゃんにも会えて、さらに元気復活。

   そうそう、早朝まだ暗いうちから大きな音楽で目が覚めました。

   今日はこういう方が非常に多いと思います。

   10月7日は、松山地方祭。

   1日中、「チャンチャラチャッチャッチャララッラ~♪」 の音楽が町内を流れ、

   この曲、歌詞までも、頭から離れなくなります。

   お祭りに参加するわけでもないのに、

1007?2.jpg

   ズンズンと勢いよく歩きます。

   冷めていそうで、実はお祭りの血が騒ぐタイプなのかもしれません。

   あ、あれを忘れちゃいかんね・・・

1007?3.jpg

   今日は、コレをつけなきゃ。

1007?4.jpg

   このバンダナ、お友達のすばる君とおそろいで作ったんだけど(※詳細 → こちら

   すばる君のママは、ちょうどこの時間、炊き出し担当で忙しいんだって。

   並んで歩くのは、また日を改めて。

 

   お祭り気分になるだけで、

1007?6.jpg

   威勢よくチッコしているように見えるから不思議。

1007?7.jpg

   かいかいまでも・・・。

1007?8.jpg

   会う人会う人に、

     「おっ、大ちゃんカッコいいねぇ。」

     「まぁ、大ちゃんもお祭りかね。」

   と声をかけられ上機嫌。

   今日の注目度ナンバーワンコやねっ犬

1007?9.jpg

   ・・・と喜んだのもつかの間。

   この後、強烈なお友達に会ってしまったのでしたびっくり

   (続)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.07 16:01:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.