626392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.10.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日の朝は、お祭りのハッピを着たパンちゃんに、みんなの視線が集中し、

   見事に敗北感を味わってしまった大ちゃんでしたが、

   あの後、パンちゃん達と別れ、   

1007秘密基地.jpg

   単独行動で歩きました。

   うんうん、分かるよ・・・大ちゃんの気持ち。

   目指した場所は、

1007秘密基地1.jpg

   やっぱりココか・・・秘密基地にこもるつもりらしい。

   誰にも会いたくないってとこでしょうかね?

   でも、大ちゃん、

1007秘密基地2.jpg

   なんで今日に限ってこっち側から入ったん?

1007秘密基地3.jpg

   そうよ。

   あっちの方が、光が当たって明るくて、まるでスポットライトのよう。

   光を浴びた大ちゃんは、とってもまぶしくて、キラキラと輝いて・・・きらきら

1007秘密基地4.jpg

   あ、かあちゃん余計なこと言った?

   注目度ナンバーワンコの座を奪われたことを、まだ引きずっとるんやね。

1007秘密基地5.jpg

   そんなことないよ~。

   ハッピ風バンダナが、どれだけの方(←5人未満)の笑顔を誘ったか。

   1人でも多くの方をハッピーにしてあげられたら、それで幸せやろう?

   ほら、明るい世界へ出ておいで。

   天の神様が光を注いでくれているから。

1007秘密基地6.jpg

   「ハッピ風」の何が悪いのさ?

   本物のハッピを着せても、きっと嫌がるだろうに。

1007秘密基地7.jpg

   出たっ犬大ちゃんのお涙ちょうだい作戦。

   この顔で、皆さんの同情票を獲得するつもりです。

   今年は今年でもう終わったこと。

   来年に期待して欲しいなぁ。

1007秘密基地8.jpg

   ・・・って何も考えていないけど、あと1年あるからね。

 

   昨日撮った写真が、朝だけで180枚もありましたびっくり

   なので、もう少しだけ 「祭りの朝の出来事」 を書きたいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.08 16:22:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.