624949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.10.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   一昨日朝に続き、実は昨日も、

   暗闇の朝5時に散歩に出かけました。

   あ、私ではありません。

     「今朝はボクが味わってみる」 と、夫が・・・。

     「私はあと1時間は動けないよ」 と、布団の中でじっとしていたのですが、

   真っ暗の中、また大ちゃんが怯えていないか、気になって仕方がありません。

   夫にメールをすると、

     「イイ子に歩いているから大丈夫。」 という返事だったので、

   安心してもうちょっと寝ることにしました。

   それから約1時間後、

   布団の中でストレッチをしていると、夫からメールが。

     「ストライキが始まりました。ヘルプお願いできますか?」

   はいよ~泣き笑い 急いで準備をして土手へ向かいました。

1020?.jpg

   いた、いた。

   周りにいるのは、パンちゃんとベアちゃんだね犬

1020?1.jpg

   みんなの視線、独り占め目がハート

   私、今、「モテキ」?(←使い方が合っているのか分からんけど・・・)

1020?2.jpg

   ベアちゃんが、より近づこうとしてくれました。

   嬉しいなぁ・・・。

   幸せだなぁ・・・。

   ところで、我が子は?

1020?3.jpg

   最後は無事、感動的な母子の対面を果たしました。

   愛しい奴め~ウィンク

   かあちゃん、お寝坊してごめんよ。

   それはそうと、

   またストライキって?

   何をしてとうちゃんを困らせたん?

1020?4.jpg

   ・・・って聞くまでもないけど。

   あの様子をみんなにも見られたみたいだね。

1020?5.jpg

   カタカナで言うとオシャレな洋菓子のような響きやけど、

   結局のところ、

   バタンと横になって、寝たように動かないってことやろう?

   夫の話によると、

   30分は同じ場所にいて、多くの方に声をかけられてしまったということでした。

1020?6.jpg

   夫とふたりの時、たいていこうやって横になり、

   どうやっても動かないということです。

   まぁ、朝5時から歩いているんだから、眠たくもなる?  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.21 15:15:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.