626597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.11.30
XML
カテゴリ:秘密基地

   シリーズ(2)は、お友達のすばる君&ロンちゃん編。

   ※ちなみに、シリーズ(1)は→こちら

秘密基地すばるロン.jpg

   秘密基地へ入る瞬間を見つけたすばる君が、

秘密基地すばるロン1.jpg

   そばにいたロンちゃんと共謀して、

秘密基地すばるロン2.jpg

   基地侵略を開始しました。

秘密基地すばるロン3.jpg

   ひとりになりたい大ちゃんは、迷惑そう泣き笑い

秘密基地すばるロン4.jpg

   それにしても、「静」と「動」がハッキリしています。

   「廊下を走るな~」 って怒られても聞く耳持たない男子小学生の姿を思い出しました。

秘密基地すばるロン6.jpg

   これを何往復か繰り返し、

秘密基地すばるロン7.jpg

   ようやくひとりになれたようです。

   みんな帰っちゃったかな?

秘密基地すばるロン9.jpg

   ひょこっと顔を出し、周りをチェック。

   右・・・誰もいない、

秘密基地すばるロン10.jpg

   左も大丈夫。

秘密基地すばるロン11.jpg

   上・・・いた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.30 15:55:22
コメント(0) | コメントを書く
[秘密基地] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.