625838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.02.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   先月末頃から、あることを思いつき色々準備を進めていました。

   2月12日のベアちゃん1歳の誕生日は幸い日曜日。

   土手に集まったみんなでサプライズ誕生会を開いたらどうだろう?

   いつもブログを頑張っているベアちゃんは、みんなにとっても特別な存在だろうから、

   きっと賛同してくれる・・・

   そう思い、まずは 「野望同盟」 幹部のなみちゃんにこっそり相談しました。

   誕生日会と言えば、やはり

準備.jpg

   歌でしょう。

   当日集まってくれた方に、こっそり渡しておこうと思い歌詞カードを作りました。

   歌が終ったら、

   紙テープで場を華やかに盛り上げる。

   100円ショップでイイ物見つけましたひらめき

   そして、

   各自お祝いの言葉を述べた後、ジュンさんにも挨拶をしてもらう。

   締めに、

準備1.jpg

   お祝い帯で、再度ジュンさんを驚かせる。

   ※受験生の皆さん、間違ったスペルを覚えちゃダメですよ。

   コレ、両サイドをストローに巻きつけました。

準備2.jpg

   クルクル巻いて輪ゴムで止めれば、コンパクトグッド

   加えてなみちゃんがプチケーキを用意してくれるというから、言うことなしでしょうお誕生日

   サプライズ誕生会の成功を信じて、当日を待ちました。

   あ、私からのプレゼント・・・何にしよう?

   みんなと同じはイヤだし、私らしさを表現できるものって?

   考えたのが、

準備3.jpg

   ベアちゃん用の名刺。

bea名刺.jpg

   これをジュンさんが配れば、ブログ(右矢印こちら)のアクセス数アップオーケー

   そうすれば、書籍化・映画化に近づくでしょう?

   企画宣伝係として、できる限りの協力をしたいと思っています。

   当日の誕生会の様子は、写真の整理が出来次第、更新しますね。

   ※何しろ、昨日の朝だけで170枚超の写真を撮りましたから、酔いそうです泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.13 09:59:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.