625792 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.02.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   バレンタインデーから1週間。

   あの日の気持ちをふり返りながら、当日の様子を載せたいと思います。

   バレンタインといえば、ピンクボンボンピンクハート

   先週ちょこっと載せた時(右矢印こちら)には、しぶしぶ顔の大ちゃんでしたが、   

バレンタインボンボン.jpg

   いざ着けてみると、まんざらでもなさそうでしたピンクハート

   これでモテモテ間違いな~しグッド

バレンタインボンボン1.jpg

   さぁ、土手へゴー犬

   張り切って向かったのですが、

バレンタインボンボン2.jpg

   ・・・雲行きが怪しいねぇわからん

   そのうちに霧雨が降り出し、

バレンタインボンボン3.jpg

   途中でカッパ着用。

   あ~あ・・・

バレンタインボンボン4.jpg

   一気にテンションが下がってしまいました。

   あっひらめき

   ボンボン仲間が来たよ~。

バレンタインボンボン5.jpg

   なんか、すっごい張り切ってない?

   地元の土手で、「もてない男」 (←ちなみに私が言い出したわけではありません) として

   有名なすばる君です。

バレンタインボンボン6.jpg

   目がギンギンなんですけど・・・泣き笑い

   彼女を見つけようとしているのでしょうか?

バレンタインボンボン7.jpg

   「ピンクボンボンを着けてモテモテハッピーバレンタインピンクハート」 という計画でしたが、

   女の子は誰もいない・・・

   しょうがないよね、こんな天気だもん。

   結局大ちゃんは他のお友達に会うこともなく、さっさと土手を後にしました。

   すばる君は、ひとりで頑張ったみたいです。

   *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

   ・・・というわけで、いまいち盛り上がらなかったピンクボンボン。

   このまましまってしまうのはなんだかもったいないので、

   来月ひなまつりの日に、ボンボン部隊を再結成することにしましたさくら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.21 10:02:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.