625814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.04.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   今朝は、私に気付いたはるかちゃんが、笑顔で走り寄ってくれました。

   昨日載せたお祝いムービーを見てくれたんやね。

   思わずハグ~どきどきハート

   きゃしゃなはるかちゃんをギュッと抱きしめてしまいました。

0406はるかちゃん.jpg

   あ、今日も制服。

   新学期前はホント忙しそうです。

0406はるかちゃん1.jpg

   正しい歌詞の 「春が来た」 を歌いながら歩くはるかちゃん。

   即、カメラを向け、動画モードに切り替えました。

   そして、一応聞いてみました。

   「歌を歌いよるところを動画で撮って載せてもかまん?」

   「だめ--------NG

   あ~残念雫

   いやしかし、

   イエス・ノーをハッキリ言えるあたり、私によく似ている。

   そう言えば、今日お誕生日を迎えたりえちゃんも、なんだか同じニオイがする。

   とにかく明るく陽気で前向きで、超楽観主義者。

   さすがおひつじ座おひつじ座






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.06 23:18:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.